人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱちのにちようび


♪パンを焼きながら 休日をまったりと♪
by pachis-sunday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み1日めの話

昨日からお盆休み。
先日、入居までのスケジュールがきたので、この休みの間に本格的に引越し準備を始め
ようと思ってましたが、クーラーのきかない部屋ではどうも動きが鈍くて・・・
昨日は、ちょうど水曜日だったので、ようやく映画 『花より男子 ファイナル』を観てきました。
この部屋は西日が入るので夕方が一番暑い!
なので、この部屋を脱出して、夕方の回をネット予約して(便利~)映画館に向かいました。
が・・・その時間って、外めっちゃ暑い(+_+)。。。
涼を求めて出て行ったのに、行くまでに汗だくでした・・・

夏休み1日めの話_c0155633_22175562.jpg

とはいえ、映画はよかったです。
完全なオリジナルストーリーでしたが、映画ならではのスケールで、つくしと道明寺の恋も
あーいう形でハッピーエンドを迎えることができてよかった♪
映画作品としての評価は別として、漫画もアニメもドラマも見てた"花男"が好きな私は、
楽しめました。

今年は、ここ数年ではないくらい映画館へ足を運んでます。
でも、全部邦画。
今月、もう1本観たい作品も邦画です。秋に観ようと思ってるのも邦画(^_^.)
邦画もたまにはいいですよ♪
って、私の場合は、完全に出てる人で選んでますけどね~(^_^.)



にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by pachis-sunday | 2008-08-14 22:21 | 映画のはなし

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2010-01-16 20:12
イチゴ味大好き♪
at 2010-01-11 20:49
最終日
at 2010-01-11 11:19
それはある朝突然に・・・
at 2010-01-10 23:09
クイジナート
at 2010-01-05 23:20

お気に入りブログ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧