人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱちのにちようび


♪パンを焼きながら 休日をまったりと♪
by pachis-sunday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クライマーズ・ハイ

36℃、37℃の日が続く毎日。。。
完全に夏バテしてます(+_+)
昨年の夏からウチのクーラーの調子が悪くて、それでもなんとか昨年は乗り切れたの
ですが、今年は・・・もうダメです(>_<)
おうちが大好きなのに、今は、おうちに帰ってきたくないよ~。。。
もう12年も使ってるので、修理するか買い替えるかしなくてはいけないみたい。
でも、引越したら新しいのを買うつもりなので、この夏はガマン。

今の最大の望み。
クーラー冷え冷えの部屋で、布団かぶって
ぐっすり眠りたい!


なんとかどこかで涼をとろうと、昨日は、レディースデーだったので、映画を観に行って
きました。
予定では、『花より男子F』のはず・・・だったのですが、やはり人気作品。
夏休みも重なって、遅い回しか空いてませんでした。
ウィークデーだし、そんなに待つのも嫌だったので、2番目に観たかった『クライマーズ・
ハイ』を観てきました。
クライマーズ・ハイ_c0155633_21415122.jpg


作品の感想は、すごーくよかったわけでも、つまらなかったわけでもありません。
可もなく不可もなくといったところでしょうか。
ただ、日航機の事故が起こった日のことは今もはっきりと覚えています。
あれから20年以上経ったとは思えないほど。
私はその日、友人たちと初めて神戸に遊びに行ってて、この事故を知りました。
日に日に事故の詳細が新聞等で明らかになっていく様子を、この映画を観て思い出し
ました。
映画の中で、佐山記者(堺雅人さん)が書いた文章がとても印象に残ってます。
気になる方は、是非ご覧になってください。

毎日本当に暑くて、キッチンに立つことができません。
なので、パンどころかご飯さえまともに作ってません。
この暑さ、まだまだあと1ヶ月半くらいは続くかな・・・
冷房がないと生きていけない。。。
暑くておうちで遭難しそうです・・・私(ーー;)



にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by pachis-sunday | 2008-07-24 22:00 | 映画のはなし

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2010-01-16 20:12
イチゴ味大好き♪
at 2010-01-11 20:49
最終日
at 2010-01-11 11:19
それはある朝突然に・・・
at 2010-01-10 23:09
クイジナート
at 2010-01-05 23:20

お気に入りブログ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧