人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱちのにちようび


♪パンを焼きながら 休日をまったりと♪
by pachis-sunday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それはある朝突然に・・・

それはある朝突然に・・・_c0155633_22441189.jpg

3連休の初日、なんとなく体が重くてなんにもせずに1日過ごす。
2日めの今日、朝、目覚めたら・・・
あの方がいらっしゃいました。
なんの前触れもなく突然に・・・

そう・・・あのお方。
やる気の神様~(笑)

朝1番に洗濯して、お掃除。
やり始めたら、あちこち気になって仕方がない。
年末に大掃除しなかったからなー・・・

1つめが、写真の24時間換気の吸気口。
それはある朝突然に・・・_c0155633_2220365.jpg

めちゃくちゃ汚れてる~\(◎o◎)/!真っ黒け~。。。
レースのカーテンを洗い、吸気口は蓋を開けてフィルターを外して拭き掃除。
フィルターつながりで、エアコンのフィルターも掃除。
洗面所の排水溝の掃除。
普段の倍の時間がかかってしまいました。

掃除をしながらパン焼きも。
それはある朝突然に・・・_c0155633_22445369.jpg

上のミルクパンとまたまたベーグルを。
それはある朝突然に・・・_c0155633_22492656.jpg

今日は、少し表面にピキッと割れ目ができました。わかります~?
こんな風にピキッと割れる食パンが焼きたいのですが、食パン今まで上手く
焼けたことがなんですよね。。。
今年こそ、がんばるぞ~!!

そしてお昼にはピザをいただきました♪
それはある朝突然に・・・_c0155633_2315163.jpg

珍しくエビがあったので、ツナとトマトで、シーフードトマトピザの出来上がり~!
とてもおいしかったです♪

夜にはずっとやれなかったこともようやくでき、今日はとても充実した1日を過ごす
ことができました。
やる気の神様、ありがとう!!

・・・でも、きてくれる時は頼むから、事前に教えてね(笑)


にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村
by pachis-sunday | 2010-01-10 23:09 | 住まいのこと

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2010-01-16 20:12
イチゴ味大好き♪
at 2010-01-11 20:49
最終日
at 2010-01-11 11:19
それはある朝突然に・・・
at 2010-01-10 23:09
クイジナート
at 2010-01-05 23:20

お気に入りブログ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧