人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱちのにちようび


♪パンを焼きながら 休日をまったりと♪
by pachis-sunday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブラリーひとまず完成

ライブラリーひとまず完成_c0155633_15372826.jpg

年末に急にやる気になったライブラリー化。
3日連続自転車でニトリに通い、カラーボックスを組み立て、実家からマンガも
持ってきました。
なんとか2往復で持ってこれました。
思っていたよりマンガの本が少なくてちょっとがっかりでした。
母が間違って捨ててしまった本がたくさんあったみたい(泣)
とはいえ、「キャンディ・キャンディ」「はいからさんが通る」「エースをねらえ!」
「ベルサイユのばら」等々・・・小中学校時代に読んだ懐かしいマンガが揃い、
ご満悦♪
ライブラリーひとまず完成_c0155633_15133889.jpg

500冊はあるかなー。
ただマンガ本(一部小説も)を並べただけで、ライブラリーというほどのことでも
ないですが、部屋にある既存のカラーボックスの中も整理して、趣味の本や
ビデオ等も綺麗に並べて、もうちょっとそれらしくできたらいいなというのが、
今年の最初の目標です。

冷房も暖房もない部屋ですが、一度入ったら出られなくなりそうな危険な部屋。
風邪ひかないようにしないと。


にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村
by pachis-sunday | 2010-01-01 15:42 | 収納

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2010-01-16 20:12
イチゴ味大好き♪
at 2010-01-11 20:49
最終日
at 2010-01-11 11:19
それはある朝突然に・・・
at 2010-01-10 23:09
クイジナート
at 2010-01-05 23:20

お気に入りブログ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧