人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱちのにちようび


♪パンを焼きながら 休日をまったりと♪
by pachis-sunday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こだわり

こだわり_c0155633_21185339.jpg

ようやく今日、年賀状を印刷しました。
ここ数年、年賀状しかプリンターを使わないので、インクが
固まってないか心配でしたが、なんとか無事に。

印刷したのは裏面(どっちが表て?)だけです。
宛名と一言コメントは、今でも手書きにこだわっています。
普段書きなれない住所や人の名前ってバランスよく書くの
難しいですが、これだけは今後も印刷したくないと思って
います。
昔なら、宛名の字を見れば、ある程度誰からきた年賀状か
わかったけど、最近は、裏面見ないと誰のかわからない。
コメントも書いてない年賀状もあります。
なんか寂しいよ。。。
「元気?」の一言だけでもいいから、コメント書いてくれると
嬉しいです。

25日までに投函できるようこれからせっせと書きます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

昨日、ちょっと怖いと思ったことがありました。
郵便受けに届いていたハガキを部屋に持って入ったら、
宛名が違っていることに気づきました。
住所も部屋番号も私んちのなのに、見知らぬ男の名前・・・
スポーツ用品店からのDMでしたが、なんでー????
誰かが私の住所を騙ってるのか??
気持ち悪い。。。

気づいたのが夜遅くだったので、今朝、この名前の人が
このマンションの住人かどうか、郵便受けまで確認しに
行ってきました。
そしたら・・・・・・居ました!
でも、階も部屋番号も全く違うし・・・
どういう間違いやねん、これ??

とりあえず、「部屋番号が間違って登録されているよう
なので、訂正してもらうようにしてください。」ってメモを
つけて、ハガキを持ち主の郵便受けに入れてきました。
住所を騙られてるわけではなさそうなので、気持ち悪さは
なくなりましたが、こんなことってあるんかなぁ・・・?
by pachis-sunday | 2009-12-23 21:53 | つぶやき

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2010-01-16 20:12
イチゴ味大好き♪
at 2010-01-11 20:49
最終日
at 2010-01-11 11:19
それはある朝突然に・・・
at 2010-01-10 23:09
クイジナート
at 2010-01-05 23:20

お気に入りブログ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧