人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱちのにちようび


♪パンを焼きながら 休日をまったりと♪
by pachis-sunday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンボール生活が始まった

ダンボール生活が始まった_c0155633_2045171.jpg


昨日、母が荷物詰めを手伝ってくれるというので、一緒に2時間ばかりやりました。
とりあえず昨日は、3段のカラーボックス4つを。
ぎっしり詰まった趣味の本(雑誌)。
本って重いんですよね。ダンボール(小)に少し入れただけでかなり重くて、いくら引越し
業者に運んでもらうとはいえ、あとで自分で移動させることをを考えたら、箱の3分の1
くらいにとどめないといけませんでした。
上には衣類等の軽いものを詰めることにして、カラーボックスを空にしたら、ダンボール
(小)15個になりました(◎o◎;)
母に『こんなにためて~!!』と怒られました(ーー;)
だって大事なものなんだもん!
雑誌はこれだけじゃなく、押入れにもまだダンボール3箱くらいあるんですよね。
こちらはびっちり入ってるけど。
たったこれだけ詰めただけで、ダンボールがこの数なら、家のもの全部詰めたら、一体
いくつになるんだろう・・・

引越し業者からは、最初30箱用意してもらうことにしてたのですが、大小のバランスが
決められないと言ったら、20箱ずつ用意してくれました。計40箱。
でも、この分じゃ足りないかもしれないな・・・
本の上には、軽いものは詰められるけど、軽いものって他に何があるかなぁ・・・

とにかく、今日から毎日1箱でも2箱でもいいから詰めていかないと引越しに間に合い
ません。がんばらなくては・・・o(>_<)o



にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by pachis-sunday | 2008-11-04 21:09 | 入居まで

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2010-01-16 20:12
イチゴ味大好き♪
at 2010-01-11 20:49
最終日
at 2010-01-11 11:19
それはある朝突然に・・・
at 2010-01-10 23:09
クイジナート
at 2010-01-05 23:20

お気に入りブログ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧