人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱちのにちようび


♪パンを焼きながら 休日をまったりと♪
by pachis-sunday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ味大好き♪

イチゴ味大好き♪_c0155633_20203867.jpg

イチゴ味のおやつが大好きです。
ハーゲンダッツのアイスもストロベリーが一番好き。
ジャイアントカプリコは絶対イチゴ味。
飲み物はイチゴオーレ。

そんな私が最近ハマっているのがコレ。
プッチンプリンのイチゴ味。

プッチンプリンって正直あんまり好きじゃなくて、自分で買って
食べることはまずなかったんです。
なんか、プッチンプリンはプリンじゃない!みたいな。
邪道っていうか・・・(プッチンプリン好きの人すみません)

それが、友人が買ってきてくれたコレを食べて以来、
「いやん。プッチンプリンおいしやん♪」

ということで、もう何度も買って食べてます。
最後がイチゴ味で締められるのがいい感じなんです。

さて、次はどんなイチゴ味のおやつ食べようかな~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ところで・・・
実はこのブログ、画像の容量がいっぱいになってしまいました。
全くチェックしてなくて、今、画像をアップしようとしたらできなくて
気づきました。
容量増やす方法とかあるのかな?
その辺りのことがよくわからないので、手っ取り早く、エキサイト
ブログ以外に引越しをしようと思ってます。
別の目的に使おうと考えていたFC2ブログにするつもりです。
あまりに突然だったので、まだなにも準備ができてませんが、
できるだけ早くそっちを立ち上げたいと思います。
準備が出来たら引越し先をお知らせしますので、また見にきて
くださいねー。
by pachis-sunday | 2010-01-11 20:49 | おやつ

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2010-01-16 20:12
イチゴ味大好き♪
at 2010-01-11 20:49
最終日
at 2010-01-11 11:19
それはある朝突然に・・・
at 2010-01-10 23:09
クイジナート
at 2010-01-05 23:20

お気に入りブログ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧