人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱちのにちようび


♪パンを焼きながら 休日をまったりと♪
by pachis-sunday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西宮ガーデンズで買ったもの その3

西宮ガーデンズで買ったもの その3_c0155633_1895437.jpg


先週、西宮ガーデンズで買ったもの第3弾。完結編です。

買ったのは、ベッドサイドに置くナイトテーブル代わりのこの台。
引越し以来、ずっとナイトテーブルを探していました。
インテリアショップや家具店といろいろ探してみましたが、なかなか自分のイメージするもの(&
リーズナブルな価格)が見つかりませんでした。
家具店で聞いたら、ナイトテーブル自体、あまり種類が作られておらず、どこのお店も置いてる
のは数点ですよって言われ、4ヶ月間、目覚まし時計は、このセンサーライトが入っていたダン
ボールにクロスをかけて載せてました。

西宮ガーデンズに初めて行った時、インテリアと雑貨のお店でこれを見て、色と大きさがベッド
横に置くにはちょうどいいかなぁ・・・と思っていたのですが、その時は持って帰ることもできなか
ったので、保留にしてました。
先週行った目的は、もう1度これを見て、良ければ決めるためだったのですが、なんと30%offに
なっていたいたんです!現品でしたが(たぶんこれ1つしか仕入れてなかったのだと思います)。
買う気70%位で行ったのに、これで一気に95%へ=3
持ち帰るのは無理なので、送料を聞いたら、分解できるので525円とのこと。
買いだー♪  計4,200円也~

かくて、翌日、我が家にやってきました。組み立ては簡単!
ベッドの色とほぼ同じでバッチリ(^^)v

このセンサーライトは、ひとり暮らしを始めた時、友人が引越し祝いにプレゼントしてくれたもの。
もう15年近く使ってて(本を読む時等にたまに点ける程度)、ずいぶん変色してしまったけど、
こんな風に置いてみたら、レトロな感じでなかなか部屋に合っているのではないかと思います。
まだまだ使えそうです。
目覚ましと電話の子機の白がちょっとミスマッチかなぁ・・・(ーー;)

ドイリーは、3coins で買ってきました。
今年の目標は、ドイリーを編むこと。
編み物は好きですが、技術は・・・
まずはちいさなコースターあたりから始めたいと思います。


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

3coins(なんでも315円のお店)へは、ルームフレグランス用のボトルがないかと立ち寄ったの
ですが、収納BOX等が充実してて、お店は大盛況でした。
狭い店内で、レジがすごーく混んでました。
イオンで全く同じものが倍以上の値段で売ってた・・・
慌てて買ってなくてよかったと思いました。
まずは、100円ショップ、次は300円ショップ。
まだまだ安く買えるものはたくさんありますよ!
by pachis-sunday | 2009-03-21 18:50 | インテリア

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2010-01-16 20:12
イチゴ味大好き♪
at 2010-01-11 20:49
最終日
at 2010-01-11 11:19
それはある朝突然に・・・
at 2010-01-10 23:09
クイジナート
at 2010-01-05 23:20

お気に入りブログ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧